今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】目黒蓮の歴代彼女・現在彼女の噂・好きなタイプを総まとめ!

投稿日:2020年2月6日 更新日:

ジャニーズ事務所に所属し歌手として

2020年にⅭDデビューを果たした、SnowManの目黒蓮。

 

 

目黒蓮は歌手活動だけではなく、

モデルとしても大活躍していますね!

 

 

そこで今回は目黒蓮のプロフィールや歴代彼女、

女性のタイプから現在の彼女までご紹介していきます。

詳しく見ていきましょう。

 

 

 

 

目黒蓮スノーマンのプロフィール!本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?

・名前:目黒蓮

・生年月日:1997年2月16日

・出身地:東京都

・身長:184㎝

・メンバーカラー:黒

・所属事務所:ジャニーズ

・入所日:2010年10月30日

 

目黒蓮は本名で活動していて、

出身地は東京都であることが分かりました。

 

 

生年月日は1997年2月10日で、

2020年は23歳になる年です!

 

 

目黒蓮の身長はモデルをしているだけあって「184㎝」とかなり高く、

日本の平均身長172.3㎝より12㎝も高い結果に。

 

 

スラっとしたスタイルから最近では、

モデルの仕事が急増しています♪

 

 

目黒蓮の出身高校を調査すると、

「目黒日本大学高等学校」という事が分かりました。

途中で高校を中退したとの噂もありますが、

目黒蓮は2015年にこの学校を卒業しています!

どこからそのような噂が出たのか調べると、

どうやら目黒蓮の学習力が足りないことが原因のようです…。

目黒蓮は感じの読み書きや英語が苦手な面を持っており、度々ドジな場面を見せることが。

そんな目黒蓮を見た視聴者が、このような噂を立てたという訳です。

 

 

しかしきちんと高校を卒業しているので、

目黒蓮は芸能界と勉学を両立していたという事ですね♪

 

 

目黒蓮がジャニーズに入るきっかけとなったのが、

いとこのお姉ちゃんが履歴書を出したのが始まりでした。

 

 

その後見事審査を通過しジャニーズJrの一員となった目黒蓮は、

「宇宙six」というグループに所属し、バックダンサーとして活躍してきました。

その後滝沢秀明によって現在のグループ「SnowMan」のメンバーに抜擢され、

現在は新制SnowManとして活躍しています!

 

 

目黒蓮SnowManの歴代彼女や熱愛の噂は?

アイドルグループと言えば、

熱愛をスクープされるのが定番ですよね!

 

 

そこで目黒蓮の元カノを調査すると、

なんと現在まで一切熱愛の噂を立てられたことがないことが分かりました。

https://twitter.com/Yuaren_/statuses/1224325176499695616?s=20

 

 

私はてっきりイケメンで身長も高いので、

遊んでいるイメージが強かったのですが、

以外にも硬派という事に驚き!

 

 

人気ジャニーズグループの一員でありながら、

今まで噂が出たことがないのは凄いですよね!

 

 

検索履歴に目黒蓮と関連付けられている「彼女」という文字は、

メンバーのラウールとの仲を指していました(笑)

 

それほど目黒蓮は仕事熱心で、

ファンを一途に思っていることが伝わってきます。

目黒蓮に今後熱愛報道がでるのか、

ファンはとても心配していました!

https://twitter.com/xapykura865/statuses/1205900105380818944?s=20

 

 

 

 

目黒蓮SnowManの好きなタイプはどんな女性?

目黒蓮の熱愛に関する噂がなかったのは一安心ですが

目黒蓮はどんな女性が好きなのか調査してみました!

 

 

笑顔が可愛い!

目黒蓮の女性のタイプ一つ目は、

「笑顔が可愛い女性」です。

笑顔が可愛い女性がタイプというのは、

大半の男性が女性に対して思っていることではないでしょうか!

やはり一緒にいて楽しい面白いと感じたいので、

目黒蓮も笑顔が可愛い女性がタイプのようですね♪

 

 

少しポッチャリ体系!

目黒蓮の女性のタイプ二つ目は、

「ポッチャリ体系の女性」です。

なんでもポッチャリ体系の方が抱き心地が良く、

安心するのだとか(笑)!

確かに最近のモデルや女優は身長に比べて体重が少なく、ガリガリのイメージです。

 

 

しかし人によって好みが異なるので、

細い女性が好みの男性は数多くいます!

逆に目黒蓮のようにポッチャリ体系が好みという男性は、

少ないのではないでしょうか。

 

 

目黒蓮SnowManの現在彼女は誰?気になる恋の噂!

目黒蓮に元カノがいなかったという事なのですが、

現在彼女の存在はあるのか。

調査したのですがなんせ仕事に一途な男ですから、

女性関係の噂は一切ありません!

若いアイドルにしては今時珍しいタイプの男子ですが、

そんな目黒蓮だからこそSnowManのメンバーに抜擢されたのではないかなと感じます♪

 

 

【2020最新】目黒蓮の歴代彼女・現在彼女の噂・好きなタイプを総まとめ!

今回はSnowManのメンバー、

目黒蓮についてご紹介しました!

今後の活躍が大いに期待できる逸材に、

私はワクワクしています♪

 

 

最近の若いアイドルには熱愛報道がつきものですが、

目黒蓮には一切なく、仕事を一番に頑張っています。

なんだかそんな目黒蓮を応援したくなりますね!

 

 

<関連記事>【2020最新】目黒蓮SnowManの私服・弟・大学・やらかしエピソードなどプロフィールを総まとめ!

no image
【2020最新】目黒蓮SnowManの私服・弟・大学・やらかしエピソードなどプロフィールを総まとめ!

ジャニーズから誕生したユニットSnowManのメンバー目黒蓮。 黒髪が印象的ですらっとした高身長を活かし、 最近ではモデル業でも活躍しています。     そこで今回は、今大注目され ...

続きを見る

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.