今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

インディアンス(田渕・きむ)は面白い・面白くない?ネタ(動画)と評判を総まとめ!

投稿日:2019年12月22日 更新日:

 

インディアンスは田渕章裕さんと木村亮介さんのコンビで、

軽快な突込みとボケが大人気ですね。

 

 

そこで今回はインディアンスの漫才は面白いのか、

面白くないかを徹底調査しました。

SNSでのインディアンスの評価を、

詳しく見ていきましょう。

 

 

 

インディアンス(田渕・きむ)は面白い!その理由は?

インディアンスの漫才スタイルは田渕章裕さんのボケが膨らみ、

木村亮介さんもボケるという漫才スタイルになります。

たとえて言うならば、「中川家」や「ノンスタイル」の様な芸風です。

田渕章裕さんのボケ加減は、私も圧倒されました(笑)

 

 

インディアンスのいいところは、

元気があって会場をお盛り上げるのがとってもうまいんです!

元気さで注目を浴びたおかげか2019年のⅯ-1グランプリでは、

最も優勝に近いと言われています。

 

 

インディアンスの漫才評価を見ていくと

 

やはり田渕章裕さんの、警戒なツッコミが面白い面白いという評価が多いです。

 

昔からのファンの方もいました。

元気の良さが苦手だった方も、インディアンスの良さを見ぬいたようです!

 

 

インディアンス(田渕・きむ)は面白くない!その理由は?

先ほどはインディアンスのいい評価をお伝えしましたが、次は悪い評価を見ていきましょう。

 

 

インディアンスの漫才が面白くないという方の意見として

 

見る限り「うるさい」との声が、かなり多いように感じます。

確かにうるさいような気もしますが、

そのうるささがインディアンスのいいところでもありますよね♪

視聴者全員が面白いという意見ではなく、

たまには低評価も今後の漫才を良くしていくためには、

必要なものではないでしょうか。

 

 

インディアンス(田渕・きむ)は面白い・面白くない?ネタまとめ!

今回はインディアンスのネタは、面白いか面白くないかを調査しまとめました。

やはり一人一人笑わせるのは難しいことだと思いますが、

若手芸人の中では断トツで視聴者を笑わせています。

 

 

インディアンスは注目されるなかで、

「よしもとで一番元気な若手芸人」などと言われています。

あのビートたけしさんのお墨付きなので、

何としてもⅯ-1グランプリで優勝してほしいです。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.