芸能

「ガサ入れ」大物ミュージシャンKは誰?K室か?│実話ナックルズで暴露されヤバいw

更新日:

2月28日発売の「実話ナックルズ」4月号で大物ミュージシャンKがクスリの使用疑惑があり、

「ガサ入れ」されていたようです。

 

大物ミュージシャンKって誰?っと思ったのでネットの声を参考に詳しく調べてみました。

 

Kさんの候補となり得そうな方を知りたい方は以下をお読みください。

記事の内容

【決定的】大物ミュージシャンK「ガサ入れ」されていた

「マトリは、前からKがコカインを常用しているという情報を掴んでいた」

そう証言するのは事情を知る芸能関係者。

実はKは、人気絶頂だった20年ほど前に合成麻薬や覚醒剤の使用疑惑がメディア関係者の間で噂されていた。

ここ数年はプライベートでのトラブルばかりがクローズアップされ派手な活動も見られなくなっているがその裏で「悪い癖が復活した」との情報が関係者の間で駆け巡っていた。

前出芸能関係者は続ける。
「Kの自宅をマトリがガサ入れしたのは昨年末だったらしい。そこでKが衝撃的なことを口走ったというんです」

 

その内容とは一体どんなことだったのか。

なぜガサ入れの情報は報道されなかったのか。

詳細は2月28日発売『実話ナックルズ』4月号にてお伝えする。

 

出典:覚醒ナックルズ

大物ミュージシャンKとは誰?

条件は以下です。

  1. ・大物ミュージシャンでイニシャルはK
  2. ・20年前、つまり、2000年前後に絶頂期
  3. ・ここ数年はプライベートでトラブルばかり

1の条件に合致するミュージシャンは、K島さんとか、K田さんとか、K原さんとか、K村さんとか、K室さんなどの声が上がっています。

ただ、2・3の条件に合致となると、K室さんではないかという声が、多く上がっています。

 

K室さんで確定か?

実際、条件の2の2000年前後にTMネットワークでの活動に加えて、

プロデュースした曲が多数ヒットしていて絶頂期を迎えたといってよいと思います。

 

さらに3のここ数年のトラブルばかりに関しても、複数のごたごたがあったことが確認できました。

 

たとえば、

2018年1月に看護師の女生徒の不倫疑惑記事が週刊文春に掲載されトラブルに巻き込まれました。

そのあと、突然の引退。表舞台から残念ながら消えていきました。

突然の引退表明

公には過去の事件から復帰し、順調と見られていた活動は、突然に終わりを迎えた。

2018年1月19日、看護師である女性との不倫疑惑記事が前日発売の『週刊文春』に掲載されたことを受け、

同日に記者会見を行い「お詫びとけじめ」として突如音楽活動からの引退を表明した[96]。

小室は会見で、女性との不倫関係を否定し、妻の介護をする中での自身の精神の疲労を述べ、

C型肝炎や左耳の突発性難聴といった病を患って左耳がほとんど聞こえなくなり、身体的な能力が低下したことで、

自身の創作能力の限界を感じていたことを明かした[97][98]。

一部週刊誌は作曲家が引退宣言を行うことは異例という趣旨の報道を行っており、

インターネット上では「あの不倫報道は必要だったのか」などと芸能報道の公益性を問う意見も見られた[99]。

出展:ウィキペディア

 

不倫疑惑の看護師に関する秘密もあるようで、

覚醒ナックルズでは以下のように伝えています。

 

【急増】小室哲哉もハマッた「VIP看護師」の黒い秘密

シャブぬき専門の女もいる?

勤務先の病院で患者を相手にする働き方ではない、いわゆるフリーの看護師がVIPの間で人気になっている。
「フリー看護師とは、一般的には特定の病院に勤務せず、単発で夜勤の穴埋めをしたり、旅行やコンサート、スポーツ大会などのイベントに同行し、急病発生時の対応をする者を指します。案件の探し方は、主に派遣会社の紹介や個人間のツテになります」(医療関係者)

フリー看護師の間で有名な女性がいる。小室哲哉の専属兼愛人として知られる看護師A子だ。
「A子はかつて、にんにく注射などの点滴療法で知られるクリニックに勤めていました。その後、彼女に他の病院での勤務実態はほとんどありませんが、個人で看護師として活動中。小室哲哉さんのほか、多くの音楽関係者が顧客です。小室さんには疲労回復のにんにく注射をしてあげていると周囲に語っていましたが……」(A子の知人)

芸能界やホステス業界に特別なコネがあれば、A子のように月50万円以上の稼ぎを生むケースもあるが、一般的にフリー看護師の実態はブラックそのものだ。
「主な仕事は『クスリ抜き』なんていう看護師もいますよ。注射などの医療行為だけでなく、メンタル面の相談や自慰などの性的ケアまで依頼する人もいるそうです。クスリ抜きもそうですが、著名人が外部に漏らしたくない症状の処置を引き受けるのです。秘密を厳守してくれる上に、口約束でオプションを追加してくれる点が人気の背景にあります。A子の他にも、芸能人の周囲にはフリー看護師がそばにおり、様々な要望を叶えているのです」(医療関係者)

中には、銀座のホステス専門の看護師もいるという。出勤前に自宅に出張し、二日酔い防止のビタミン注射を施すのが主な仕事だが、1日5人の自宅を回るなど、商売繁盛している看護師もいるという。看護師も一家に1人の時代かな。

出典:覚醒ナックルズ

 

K室さん確定を匂わす記事も見つかりはしましたが、

その真相は謎につつまれています。

 

 

まとめ

今回は昨年末に「ガサ入れ」されていた大物ミュージシャンKのKって誰かをネットの声を参考に調べてみました。

 

「ガサ入れ」の際にKが発した衝撃的なことを口走ったらしいのですが、

その内容、なぜ「ガサ入れ」報道がされなかったのかについては、雑誌をご覧ください。

 

関連してよく読まれている記事

コカイン俳優X 誰
イケメン”コカイン”俳優Xは誰?徹底検証!逮捕となると芸能界ヤバいw

ピエール瀧容疑者に続いてイケメン30代の超人気俳優Xが逮捕されるのではないかという情報がネットを賑わしているようです。   俳優Xは誰の可能性があるのか? ネットでの予想を中心にまとめました ...

ピエール瀧 コカイン いつから 鼻画像
ピエール瀧、コカイン使用はいつから?【鼻の画像比較】で徹底検証!20●●年からが怪しいw

ピエール瀧容疑者がコカイン使用の容疑で逮捕されました。   コカインは鼻から吸引するようで、 常用すると鼻の形が変形していくという説があります。   たくさんのファンや業界関係者を ...

ガサ入れ 大物 K ナックルズ
「ガサ入れ」大物ミュージシャンKは誰?K室か?│実話ナックルズで暴露されヤバいw

2月28日発売の「実話ナックルズ」4月号で大物ミュージシャンKがクスリの使用疑惑があり、 「ガサ入れ」されていたようです。   大物ミュージシャンKって誰?っと思ったのでネットの声を参考に詳 ...

 

今回は以上です。ありがとうございました!

-芸能
-, ,

Copyright© ニュースブログ "818" , 2019 All Rights Reserved.