今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

エンタメ 芸能

DV疑惑の好感度アナウンサーAは誰?実は酒癖の悪さは昔から有名?ナックルズで暴露ヤバいw

投稿日:

[quads id=3]

好感度アナウンサーA 誰 羽鳥 宮根 DV疑惑

表では好感度アナウンサーとして活躍している一方で、

テレビに映らない裏ではDV疑惑のあるアナウンサーがいると覚醒ナックルズが報じました。

 

DV疑惑の好感度アナウンサーAは誰なのか?

条件は何個か記事の中で提示されましたが、

「酒癖の悪さ」によって1名に絞れました。

 

その結果を以下に詳しく記載いたします。

 

【独占情報】好感度アナAにヤバい疑惑が【壮絶DV】

覚醒ナックルズが以下の記事を配信いたしました。

 

タレント出演番組数ランキングの常連で、

年収1億越えとも言われるアナウンサーA。だが、その裏の顔はあまり知られていない。

 

Aは美人と騒がれた一般女性と結婚。こどもが生まれるが、その後離婚。

親権は女性側が持った。Aは離婚の理由を「忙しくて家族と過ごす時間が減り、

妻も仕事をしているので互いの仕事を尊重する形になった」と説明していた。

 

だが、「それは表向きの理由だ」というAを知る関係者は、

「本当の理由は。Aの度重なる元夫人へのDVだったと言われている」と語っている。

 

その後Aは再婚したが、疑惑は消えなかった。

当時このネタを極秘に追っていた芸能記者が取材メモを片手にこう証言する。

「前妻は、Aが泥酔後にDVに及ぶことを家族に相談していました。

携帯をチェックするなど束縛も激しく、常に監視をされているような感じだったといいます。

さらに性格的には異常すぎるケチで、前妻はほんのわずかな生活費しかもらえていなかったという情報まで出ていました。

前妻の家族も怒り心頭で、離婚時には弁護士を通じて多額の養育費の支払いを確約させ、マンションと車ももらったといいます。

Aからすると自身の醜聞が晒されるのを恐れた上での口止め料的な意味もあったのではないか」

 

そのせいなのか、その後にこの件を嗅ぎつけた他の芸能記者が独自ルートで前妻との接触に成功するも、

決してAのことを話そうとしなかったという。

実はAは過去に番組等で酒癖の悪さを自身で暴露していた。

 

当然DVには触れていないが、ここ数年は「人に迷惑をかけず自宅で飲むことが多い」と周囲に語っている。

 

「酔うとDV癖が特にひどくなるので、自宅でしか飲めないのでしょう。

番組の打ち上げなどでもほとんど飲まずに乾杯くらいで帰ってしまう事が多いらしい。

そのまま残ったら番組スタッフにも暴力を働く可能性があると、自身でもわかっているのかもしれませんね」(前出関係者)

こんな裏の顔があったのか。

出典:覚醒ナックルズ

DV疑惑の好感度アナウンサーAは誰?

Aが誰であるかを絞れそうな条件は以下の4つです・

1:タレント出演番組数ランキングの常連

2:年収は1憶超える = フリーアナウンサー

3:一般人女性と結婚、子供1人授かるが、離婚。そのあと、再婚

4:酒癖悪い

 

条件1と2に合致する好感度アナウンサーとなると、

数人に一気に絞り込むことができます。

 

2018年の週刊文春の好きな男子アナランキングにランクインして、

フリーとなると、羽鳥慎一アナか、宮根誠司アナか、安東弘樹アナとなります。

 

さらに、三人の中で条件の3に合致するのは羽鳥アナか宮根アナです。

 

H鳥確定を匂わす酒癖の悪さを指摘する記事

では二人のうち、どっちが今回のDV疑惑のAになるのか?

当ブログでは、H鳥アナではないかと予想いたします。

 

その理由となりえる記事が以下です。

東スポから2013年5月30日に配信された条件4に合致するような酒癖の悪さを指摘する記事です。

羽鳥慎一がお茶の間には見せない悪癖

 テレビ朝日系情報番組「モーニングバード!」で司会を務めているフリーアナウンサー・羽鳥慎一(42)には意外な“悪癖”があるという。

先月、脚本家・渡辺千穂氏(40)との交際が発覚したが、

この“悪癖”で果たして「ゴールまでたどり着けるのか?」と、疑問視する声も上がっている。

昨年5月、前妻と離婚したばかりだが、渡辺氏とは早ければ年内再婚とささやかれている。

ただ、その一方で再婚に否定的な業界人もいる。その理由は、羽鳥の酒癖の悪さだという。

普段はテレビのイメージ通り、マジメで温厚、そして爽やかな羽鳥だが、酒に酔うと一変してしまうというのだから穏やかではない。

「酒を飲むとすごい強気で、押しが強いキャラになってしまいます。

一緒に飲んだ人はみんな、テレビとのあまりのギャップにビックリしてしまうそうです」と芸能関係者。


酒癖が悪いのはともかく、その“刃”が交際相手の渡辺さんにまで向けられることもあるというのだから、

心配する声が上がるのも当然だろう。

「ちょっと前に、羽鳥と渡辺さんは2人でバーに現れたそうです。初めは楽しく飲んでいたそうですが、

次第に酒に酔った羽鳥は渡辺さんに非常に高圧的な態度を取るようになったとか。

時には小バカにするような言葉を吐いたりして、さすがの渡辺さんもムッとして黙るしかなかった」とは芸能プロ関係者。

キャスターとして羽鳥は知名度や人気はあるかもしれないし、それだけの自負もあるだろうが、

渡辺氏も脚本家としては一流クラス。

あまりの高圧的な態度はプライドが許さないはずだ。

こういう様子が目撃されているだけに「この2人は本当に大丈夫なの?」と心配するのは当然のこと。

2人とも年内の結婚を示唆しているが、果たして無事ゴールインできるのだろうか。

出典:東スポ

すでに再婚する前の再婚相手にも暴言を吐いていたりする場面の目撃情報があったようです。

 

温厚なキャラで人気を博しているアナウンサーだけに、

お酒の飲みで道を踏み外すようなことがないようにくれぐれも注意してほしいですね。

 

まとめ|結局、DV疑惑の好感度アナウンサーAは誰?

今回は、DV疑惑の好感度アナウンサーAは誰なのかを調べた結果をお伝えいたしました。

覚醒ナックルズで挙げられた条件をもとに、ネットの情報を調べた結果の当ブログの予想ですので、

信じるか信じないかはあなたのご判断にお任せいたします。

 

ただ、酒癖の悪さを再婚する前に指摘する記事が配信されていたりするところを考慮すると、、、

やっぱりH鳥さんなのかなって思ってしまいます。

酒癖の悪さが原因で大きな事件・事故につながらないことを祈っています。

 

今回は以上です、ありがとうございました!!!

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-エンタメ, 芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.