話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

アンジュルムの歌・ライブ動画まとめ│蒼井・山里の共通点で結婚?ヤバい気になるw

投稿日:

女優の蒼井優さんと芸人山ちゃんこと山里亮太さんが結婚を発表してびっくりされた方がほとんどだったと思いますが、

交際・結婚に至ったひとつのきっかけにハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムという共通点があったようです!

 

二人の距離をぐっと近づけたアンジュルムってどんな歌を歌うのか?ツアーをしているのか?

 

二人がハマった理由を探るべく、ツアー動画を中心にまとめてみました。

さらに結婚匂わせツイート・インスタを調べました。

 

結論から先に申しげると、いい意味でヤバいです!

 

これだけだとよくわからないと思いますので、

以下に詳しくお伝えいたします。

 

蒼井優・山里「まさかのアンジュルム婚」か?

リアルライブで以下の記事が配信されました。

タイトル;『アウトデラックス』、SNSでも…蒼井&山里の結婚、“匂わせ”発言が多数あった?

 

お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太と女優の蒼井優が結婚していたことが明らかになった。

意外な2人のゴールインに芸能界からも祝福の声が多く寄せられているが、

そんな中、実は2人の結婚は急なものではなく、伏線があったのではとネット上で話題になっている。

昨年12月13日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)では、2人の結婚が予告される一幕があったという。

「番組の中でゲストの小野みゆきが山里を絶賛していた際、レギュラーの高橋ひとみが『山ちゃんってモテますよね? 鈴木杏ちゃんが“蒼井優ちゃんと結婚してほしい”と言っていましたよ。“それぐらい格好いい”って』と話す一幕がありました。その際は、山里の相方のしずちゃん(山崎静代)を含めて1回ご飯を食べただけと言っていましたが、鈴木杏といえば蒼井と“親友”として知られているため、『蒼井優はこの頃から山里をすでに結婚相手と意識して相談していたのでは?』という声も上がっています」(芸能ライター)

また、山里のSNSには5月ころ、ある書き込みが目立っていたという。

「山里は5月13日にインスタグラムで『収録の余韻からか、酒の肴にアンジュルム…いくらなんでもカッコよすぎる…』と

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムのライブ映像を写した写真を投稿していました。

 

実は、蒼井は大のアンジュルム好きとして知られ、

下旬には女優の菊池亜希子とともに編集長を務めたアンジュルムのムック本『アンジュルムック』(集英社)を発刊しています。

 

また、山里は同じ13日にツイッターでも『アンジュルム…とんでもないグループが…とにかく面白い』『いやぁ、いいものを見た!』と絶賛。

このころは交際期間のため、蒼井に勧められて山里がアンジュルムにハマった可能性も高いでしょう」(芸能ライター)

 

一部からは「いま思うと匂わせだった…」「まさかのアンジュルム婚」といった声も上がっているこれらの出来事。

山里の急なアンジュルム好きアピールに納得するネットユーザーも多くいた。

出典;リアルライブ

 

山ちゃんの5月13日のインスタ

 

蒼井優のアンジュルムのムック本『アンジュルムック』コメント

<蒼井優さん・菊池亜希子さんコメント>

「『ファンもヲタもボーイもガールも』をテーマに、

『アンジュルム』の魅力を全方位的に伝える本を目指しました。
『アンジュルム』は『奇跡のバランスを常に保ち、

それを更新し続けているグループ』だといつも思っているのですが、
個性あふれる彼女たち12人じゃなかったらこの本の構成にはなりませんでした。

創作意欲を掻き立てる彼女たちの存在のおかげで、あらゆるテーマに挑戦することができました。
今しか見られない彼女たちの奇跡の瞬間を一冊に閉じ込められたと思っています。
和田さんが卒業するこのタイミングで本を製作させていただく重みを噛みしめながら、

『情熱なめんじゃねえ!』という思いで作っています」

アンジュルムのライブ動画まとめ

蒼井さん、山里さんがハマっているアンジュルムのライブ動画の一部は以下です。

アンジュルム「次々続々」2016春【九位一体】

 

アンジュルム 【2018秋 電光石火】『I 無双 Strong!』『泣けないぜ…共感詐欺』『マナーモード』

 

もっとアンジュルムの歌を聞きたい!

そういう方は以下のアンジュルム公式ユーチューブチャンネルを見てください。

>>>アンジュルムの公式ユーチューブチャンネルはこちら!!!

 

アンジュルム プロフwiki

アンジュルム/2009年4月「スマイレージ」として結成。

同年「第52回日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞。

14年10月3期メンバーの加入とグループ名変更を発表し「アンジュルム」となる。

2019年4月現在は12名で活動中。

同年4月6日から「アンジュルムコンサートツアー2019春~輪廻転生~」がスタート。

4月10日にニューシングルをリリース。

6月18日の日本武道館公演をもって、唯一の初期メンバーであり、リーダーの和田彩花が卒業する。

 

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.