今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

向井地美音の若い頃(子役)【画像】・彼氏・高校・ハーフ?・趣味などwikiプロフィール総まとめ!

投稿日:


 

 

向井地美音(読み方:むかいちちおん)の出身・身長・体重・年齢・誕生日・カップは?

元子役として活動した向井地美音(むかいち みおん)さんは、

学業に専念するため小学校5年の頃、一旦芸能界を離れます。

高校生になった彼女は、憧れだったAKB48に「15期生」として加入。

2019年4月1日よりAKB48の3代目総監督に就任した向井地美音さんは、

1998年1月29日に埼玉県で生れました。

 

 

現在21歳の彼女は、アイドルらしく小柄で華奢なイメージですね。

公式では身長「150㎝」と発表しているものの、体重は非公開のようです…。

ただ彼女のルックスから、SNSでは『40キロ』程度と囁かれています。

 

 

気になるカップのサイズですが、こちらもまた非公開。

しかし探ってみたところ、ネット上では推定『E』カップと噂されています。

 

 

スリムなのにバストが『E』カップなんて…。羨ましい限りですね。

 

 

向井地美音の若い頃(子役)のかわいい!【画像】まとめ

 

 

 

 

 

向井地美音の中学・高校はどこ?学歴まとめ

子供の頃から芸能活動をしていた向井地美音さん。

そんな彼女の気になる学歴について調べてみました。

 

 

埼玉県出身の彼女は、受験を経て『さいたま市浦和中学校』に入学します。

中高一貫性のこの学校は、偏差値「64」の進学校。

子役活動を休止して受験に合格した向井地美音さんは、

とても努力家ということがうかがえますね。

その後、高校は内部進学で『市立浦和高校』に進みます。

ちなみに浦和高校は、偏差値『70』以上と言われる県内屈指の進学校で、

東京大学や早稲田大学を始めとする、名門大学への進学実績を残しています。

かわいい上に頭も良いなんて…。さすが総監督に選ばれるだけのことはありますね。

 

 

しかし、AKB48の活動が多忙となっため『日の出高校』に転校。

高校卒業後は大学には進学せず、AKB48の活動に専念しているようです。

 

 

向井地美音はハーフなの?父・母はどこの国の人?

3代目総監督に就任し、注目を集める向井地美音さん。

目鼻立ちがハッキリした顔立ちから「ハーフ?」なんて噂があるようです。

しかし彼女の両親について調べてみましたが、

両親が外国人という情報は見当たりませんでした。

 

 

どうやら2019年に上海で開催されたAKB48のイベントで、

向井地美音さんが流ちょうな中国語であいさつしたことで『ハーフ?』と憶測されたようですね。

また「美音(みおん)」という珍しい名前が、ハーフを連想させたのかもしれません。

 

 

向井地美音の家族構成は?父・母・兄弟はどんな人?

「ハーフ」説が流れた向井地美音さんの家族について探ってみました。

どうやら向井地美音さんは「一人っ子」という情報。

また、父親も母親も一般の方のようです。

一般人のため、両親についての情報がほとんどありませんが、

彼女は現在も両親と一緒に暮らしているようです。

 

 

子役時代もAKB48に加入後も応援しているようですから、

向井地美音さんの一番のファンは両親でしょうね。

 

 

ネット上で彼女の両親について検索すると

「篠原涼子さん」「香川照之さん」の名前が浮上します。

 

 

実は子役時代、向井地美音さんは『アンフェア・シリーズ』で、

篠原涼子さんと香川照之さんの娘・佐藤美央役を演じました。

その関係で、篠原涼子さんと香川照之さんの名前がヒットするようです。

子役時代から美少女ですね。

 

 

 

 

向井地美音の趣味はなに?

お家が大好きで『インドア派』を公言する向井地美音さんの趣味は、

「テレビドラマを観ること」なのだとか。

元メンバーの島崎遥香さん情報によると、

向井地美音さんの趣味は「ネットしかない」とも言われています。

 

 

また2代目総監督の横山由依さんは

2人ともチーズ・アボカド・チーズケーキが好き。

食べ物の趣味が合うと語っています。

 

 

 

向井地美音の彼氏の噂は?好きなタイプは?

子役時代から「かわいい~」と評判の向井地美音さんの彼氏の存在が気になるところですね。

これまで何度か熱愛の噂が浮上した彼女。

 

 

そのお相手は、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんや

関ジャニ∞の大倉忠義さんといった、芸能人から一般男性まで様々。

「ジャーニーズアイドル」との繋がりが囁かれましたが、

今のところ証拠写真や決定的なスクープはありません。

 

 

そんな彼女の好きなタイプは「見た目は怖いけど中身が優しい男性」なのだとか。

ただ恋愛禁止のAKB48。

その総監督を務める向井地美音さんには、

清純派アイドルとして「ノースキャンダル」を貫いて欲しいと、

ファンは願っていることでしょう。

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.