エンタメ

「10万円でできるかな」ゴールデン枠は何曜日の何時から放送するの?中居レギュラー枠の打ち切り決定・代替って本当?

更新日:

1月19日(土)の「10万円でできるかな」のスペシャル番組の放送内で、

2019年春~のゴールデン枠進出が決定したことが発表されました!

 

ジャニーズの人気グループであるキスマイと、

好きなお笑い芸人ランキングトップのサンドウィッチマンの番組なのでとても楽しみです!

 

いつから見られるのか、気になったので調べてみました。

 

結論としては、「中居正広の身になる図書館」が3月末で終了と報じられているので、その後番組として月曜の夜8時からの1時間ではないかと思います。

 

理由を以下に記載いたします。


中居正広のレギュラー番組打ち切り報道

 

「10万円でできるかな」は月曜の夜8時からの1時間と予想したのは、

17日にデイリー新潮が中居正広さんのレギュラー番組打ち切り報道というニュース記事を目にしたことです。

(詳細を知りたい方は上記のリンクから記事を確認していただくことにしてここでは割愛させていただきます)

 

簡単な内容は「中居正広の身になる図書館」(テレビ朝日)と「ナカイの窓」(TBS系)が打ち切りになることを伝え、

ジャニーズ退所して新しい地図に合流か、、、などと、さまざまな憶測が飛び交っているらしい。

 

最初、記事を見たときは、へー中居くんの番組が終わるんだくらいの感想しかなかったのですが、

今回の「10万円でできるかな」のゴールデン枠進出を耳にして、一気に上記の記事の信ぴょう性が高まった気がします。

 

というのも、中居さんが長年のアイドル活動で培った人気で勝ち取った毎週月曜の夜8時から放送の「中居正広の身になる図書館」というゴールデン枠を

特に可愛がっているジャニーズの後輩であるキスマイに譲る形をとったのではないか、ということです。

 

キスマイに譲るのであらば、中居さん的に納得でき、ジャニーズ的には損失とはならない。

 

これからキスマイのゴールデン番組となる「10万円でできるかな」はもちろんのこと、

中居さんの去就にも注目が集まると思います。

 

ツイッターでの反応

 

まとめ

中居さんのレギュラー打ち切り報道と、今回の「10万円でできるかな」のゴールデン枠進出決定について、

ゴールデン枠の予想とその理由をお伝えしました。

 

放送を楽しみにしているファンは多いので、

どうなるかは、今後分かることですが、発表が待ち遠しいですね。

 

今回は以上です。

ありがとうございました!

-エンタメ

Copyright© ニュースブログ "818" , 2019 All Rights Reserved.